ブログ
2026.01.19(月)
先日、武豊町は市場区にあるサロンへ若林先生と一緒に講師として参加させていただきました。 このサロンも長い歴史があり、若林先生が携わるようになってから10年以上が経ち僕も去年から用事が無い限り積極的に参加させていただいています。 ここでの内容は体操がメインであり、日ごろ僕が介護予防教室で行っている体操...
2026.01.10(土)
皆様、年末年始はいかがお過ごしでしょうか? 我々は年内最終診療日の12月29日の診療後にその時出勤していた若林先生、僕、山本先生、新海先生の四人で忘年会というかお疲れさん会でご飯を食べに行きました。 山本先生はドライバーで、僕はこの食事が終わった後に接骨院へ戻ってレセプト作業をしなくてはならなくてお酒...
